ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

2019年の目標

 2019年が始まったので、自分自身への宣言という意味でも今年の目標を記しておきたいと思う。

★大目標
・フルマラソン3時間切り
富士五湖ウルトラ10時間切り
★中目標
・フルマラソンベスト更新
富士五湖ウルトラをトラブルなくフィニッシュ
★小目標
・フルマラソン3時間10分切り
富士五湖ウルトラ完走&完歩

 
 夢のような目標、達成できたら十分な目標、確実に達成したい目標という具合で3段階に分けている。フルに関しては現実的に今の実力だとベスト更新も厳しそうなので、まずはベストの時のレベルに戻せるような練習を積むことを目標に。夢はあくまでサブスリー
 そして、今年は初めての100kmウルトラにも挑戦するので、その中で最大限のパフォーマンスができればと思っている。まずは身体に大きな不調なくフィニッシュしたいところ。
 何はともあれ怪我には気をつけて練習を積み重ねていきたい。

~~~~~

↓本記事、ブログがNice!と思ったらクリックして頂けると有難いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村