ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

【日記】勝田マラソン前に練習できず

勝田全国マラソンまであと数日、というところだが、今週まだ一度も走れていない。仕事が立て込み、睡眠時間を優先的に確保したいところではあるが、こういう時どちらを優先するかは悩ましいところ。また、それが練習を避けるための言い訳なのかどうかもちゃんと見極めないといけない。
 ひとまず今回は、「マラソン1週間前に頑張っても結果はそれほど変わらない。それよりも休息をしっかり確保して、当日の体調を整えることに集中」という考えのもと動いている。これがどう出るかは当日のお楽しみ。
 当初は前泊を予定していたが、当日入りもできそうだったので、ホテルをキャンセル。あと数日、整えていこう。

~~~~~

↓本記事、ブログがNice!と思ったらクリックして頂けると有難いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村