ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

気温に慣れる

いよいよ暖かさを感じる季節になってきた。今日もJogしたが、半袖半パンで快適。

これからどんどん暖かくなってきて、そしていつの間にか走るのには辛い気温になることだろう。

今は暖かさへの羨望が強いが、思えば昨年の暑い季節は暑さがうらめしくなっていた。

真夏に出たハーフの大会などは生命の危機を感じるほど過酷だった。

ただ、寒い時はそれはそれで走るのが辛いので、暑い時に走り込むことも重要と思っている。

これから暖かくなるところで、どれだけ定期的にしっかり走って暑さに慣れていくことが大事なのだろう。


#####

というわけで今日もクラウドフライヤーでJog。

気持ちよくペースも上げていった。

新コースの関係で距離は少し物足りなかったが、明日も走れるといいな。

f:id:moriiirun:20190413154934j:plain