ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

2022年2月報/まずは継続が大事なり

サマリー

・月間走行距離:100.6km
・ラン:14日、オフ:14日
f:id:moriiirun:20220320144759p:plain

久しぶりの体調不良

 2月中旬の仕事終わりで新幹線移動中のこと、急な寒気を感じ、これはやばいやつだと思い、新幹線では安静にすることしかできず。
 帰って熱を測ると39.0℃の熱があった。
 PCR検査の結果コロナ陰性ではあったが、久しぶりの発熱で身体を無茶させていたことを実感。

 その原因は仕事による睡眠不足と思われるが、健康を維持するためにもコンスタントなランニングは重要。
 そんなこんなで2月も100kmは何とか達することができた。

相変わらずジョグのみ

 2月もメニューは全く変わらず、ただひたすらJogのみである。しかも、10km以上はまだ走るとかなり疲れそうなので、少しずつ距離を伸ばし、8kmくらいまできた。
 ランニングが習慣化してきたため、大分日々のJogでも疲れすぎない程度になってきたので、この調子でちょっとずつ距離や強度を伸ばしていきたい。