ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

アールエルソックスで静岡マラソンへ

 いよいよ来週が静岡マラソン。練習の量は満足には詰めていないけど、質としては勝田の反省を活かして修正できたかな。調子としても変わらず悪くはないか。
 そして、静岡マラソンへ臨むソックスも購入。今回はアールエルのメリノウール5本指で挑みます。

f:id:moriiirun:20190217212013j:plain

 写真のうちPAPERの方は練習用のお試しとして買ってみた。これまでもマラソンではアールエルのソックスを使っていたんだけど、ずっと3年以上使っていて、さすがにへたっている感じがあった。そのせいか、ここ何回かのマラソンでは足の摩擦を強く感じたし。
 これで足裏の感覚がどれだけ変わるか。それも1つの観点にしよう。

 キーワード;アールエル、RL、ソックス、靴下、静岡マラソン

~~~~~

↓本記事、ブログがNice!と思ったらクリックして頂けると有難いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村