ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

RLソックス メリノウールで初ラン

 先日届いたRLソックスのうち、静岡マラソン本命のメリノウールを初めて履いて今日ランニングをした。少し指など足のサイズよりも大きい感じがしたが、生地の厚みはそこそこあって、特にシューズと合わせてはいた感じはフィット感があってよい感じ。走ってもトラブルはなかったので、静岡マラソンはこのソックスで臨もうと思う。
 そんな今日はレースシューズで11kgJog。途中4kと8kで1kのレースペース走も入れて。身体をちょうどよく動かせた感じ。このまま体調を維持してマラソンへ向かいたい。

~~~~~

↓本記事、ブログがNice!と思ったらクリックして頂けると有難いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村