ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

【ログ】静岡マラソンその後

 静岡マラソンから2日後。マラソン後の筋肉痛や体調はいつも通り。足裏、ふくらはぎ、前腿とそれぞれそれなりに痛い感じ。歩けないほどではない。
 また、体調はマラソン当日はおそらく日焼けからくる発熱と目の疲れ、軽い頭痛を感じ、次の日には日焼けによる発熱くらい。サングラスしてても目はやけるのかな。
 2日後の今日は筋肉痛以外は普通。ただ、マラソンの日の夜と昨夜ともに眠りが浅いのか夜中何度か起きたし、今日の眠気はひどかった。

 とりあえず今週は休んで、来週からまた佐倉に向けて頑張ろう。そして佐倉に向けてどうしていくかも考えないと。
 おそらく気候などのコンディション的にタイムが狙いにくいであろう佐倉で何を狙うのか。普通にいって普通の結果だとただの練習で終わってしまう。
 1週間考えよう。