ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

次シーズンの勝負シューズはOnで

気が早いが、次シーズンの勝負シューズ(候補)を購入した。Onのクラウドフローである。

f:id:moriiirun:20190331175818j:plain

f:id:moriiirun:20190331175912j:plain

これまで3年間くらいアディゼロタクミレンを履いてきて、その前はターサージールを履いてきた。

タクミレンもなかなか自分には合っていて好きだが、Onを履いてからOnに惹かれるようになってしまった。

実際、トライアスロンなどで結果を出しているシューズということもあり、一度このシューズでレースに出てみたいと思うようになった。

前も履いていたクラウドフローだが、今回は目立つデザイン。サイズはEU40.5サイズ。手持ちのクラウドフライヤーと同じサイズ。

早速昨日履いてJogしてみたが、フィット感が素晴らしい。走ってみて、フル1週間のランとしては脚への負担感がほぼ無かった。 

これは佐倉で中途半端な結果に終わったからかもしれないが…。

まずはハーフとかのレースにこれで出てみて、スピード持久力へのパフォーマンスを見ていきたいと思う。