ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

【200823週報】暑さのピーク?

f:id:moriiirun:20200824202404j:plain

暑すぎて厳しいポイント練1km×4set

 月曜日。あまりにも暑すぎて、ポイント練としてはギリギリの1km4セット。

f:id:moriiirun:20200824202450j:plain
*シューズ:クラウドX

 流れ的には3-2-1km走とかをしたいところだが、あまりの暑さに3kmももたなさそう。無理する必要はないのでボリュームを落として1kmを4セット。
 しかも無理せず、それなりにスピードを出せればOKで、ほどほどのペースにしておいた。
 これでも強度はかなりのものだったけど…。

涼しさを感じた週末

 日曜日のJogは雨上がりで涼しさもあり、快適に60分走れた。
 早くも夏のピークが終わり、秋に向かう・・・だったら良いのだけれど。
 たぶんあと何回かは残暑やらなんやらで暑い日が来るんだろうな。