ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

帰宅ラン2連続/心拍数爆上がり

8月に入って色々うまくいかず(といっても走ろうと意気込んでいたらスボン忘れるとかっていうくだらないレベルだけど)、ちょっと停滞してたけど昨日、今日とランできて良い感じ。
水曜は途中から腹痛があり短めになったが、昨日はいつものコースで11キロ帰宅ラン。

f:id:moriiirun:20190809070215p:plain

水曜も暑かったが、昨日はまともに暑さの洗礼を受けた感じだった。
7キロくらいから明らかにしんどくなってきた。
おそらく原因は暑さなのだろう。心拍数もかなり高くなっている。
給水は途中で入れてなかったが、本当にヤバそうな場合は躊躇なく給水を取るようにしよう。

暑いのでJogもペースを落として無理はしないようにしていたが、もう少し落としていく方が良さそうだ。
明日も走れたら帰宅ランする予定なので、今度はキロ05:30くらいで走ってみようかな?

あと、欲張って朝来ている私服をカバンに入れて帰宅ランしていたら、リュックと擦れて脇が痛い…。