ラン考えごと

サブスリーを目指すアラサーランナーのラン考えごと

ハーフ前のスピード刺激

今週末はちょっとしたハーフマラソン
ベストを狙うとか、出し切るとかは難しいと思うが、今の力の中で収穫のあるレースをしたい。

そういうこともあり、また今日は出張で朝の時間が取れたのでちょっとしたスピード練習をしてみた。
とはいえ練習時間に制限があったので、3キロ走。

f:id:moriiirun:20190619223602j:plain

クラウドフローはやっぱりスイスイ速度は出しにくいかも。
アップがそこまでしっかりできなかったこと、朝起きて1時間半くらいだったこと、身体が何となく重かったことをふまえるとこんなものかな?

やっぱり今週末のハーフで90分切りは難しそうかな…?
特に晴れて暑くなると厳しそうだ。

もっと速く走れるようになりたい。